2007年5月17日木曜日

いっぱいの祝福☆☆

前の投稿にも書いた通り、



今度引越しをするんだけど、



もうすごい祝福です!!!



まず最初に、



Roommateが契約をしに行ったのがちょうどGWだったから、



礼金が0になった!!!



あと、二人とも家具がないから、神様に与えられるように祈ってたら、



炊飯器・アイロン・レンジ・(私の場合は敷布団も!!)が与えられた!!!



でも、まだまだ、ここからももっとすごいのよ~~!!



与えられたレンジがね、



オーブンレンジ なの!!!!!



最近オーブンレンジがめちゃめちゃ欲しかったから、




超感激した!!!!




これで、Eちゃんの近い将来のだんな様Jがバースデーパーティで作ってた



愛の手作りババロアがつくれる~☆☆



あと、ずーーーーっと作りたかった、



先輩に教えてもらった超簡単ブルーベリーレアチーズケーキもつくれる~♪



お菓子作りは、超苦手な私だけど、



頑張るぞ~~~!!!!(^-^)




あと、もしかしたら赤い冷蔵庫が与えられるかも!?



なぁ~んて。



これはまだ分からないんだけど、祈り中です!!



みんなもお祈りよろしくぅ~!





さらにもう一個祝福!!!!



今月ちょっと金銭的にきつかも~なんて思っていたら、



なんと!!!



一番近くの西友が改装セールをやってるではありませんか!!!!!




今日の戦利品はすごいよ!マジ目が飛び出るよ!!!




ニラ 一束 10円
たまねぎ 一個 10円
じゃがいも 一個 10円
しめじ 一パック 50円
納豆 3パック入り 52円
りんご 一個 50円
バナナ 一房 50円
アジの天ぷら(シソつき) 一枚 50円
などなど



破格でしょ!!!?


すっごい祝福だよ~~~!!



レジの前は本気ですごい列だったけどね!!




店の中をぐるーーーーって列がつらなってたし!




待つこと30分弱(笑)



あれは、ディズニーランドのフードコーナーよりやばい!!!



それでもみんな安さにつられて並んじゃうのよね~☆




あ~~~幸せ~~!!



神様、本当にどうもありがと~~~!!!



私もどんどんどんどん祝福を流していかないとね~(^-^)

0 件のコメント: