2007年4月28日土曜日

寿司!!!!!!






今日は、初の写真を交えての投稿です☆














写真はこないだ会社の人と、大好物のお寿司を食べに行ったときのもの。











               これは最初の一人前。その後は各自お好みで☆☆











ご馳走してもらっちゃったの!!!!神様、本当にありがとーーー!!!!
















回転じゃないよ!カウンターだよ!!!!!?












木のお皿の上に置いてくれるんだよ!!!!?













車海老なんて、生きたのを水槽から取ってきてたんだよ!!!?








                 車海老。







茹でたら、めっちゃ綺麗なだったんだよ!!!!!?








               これが幻の車海老(調理後)。超おいしい!!!すっごい甘い!!!















口に入れたら、












ちょーーーーー甘くて、とけちゃった!!!!!!!












あんなに美味しいエビ食べたの初めて!!!












あれは、もうエビじゃないね!!!











サイコーーーーーーーーーーにうまい!!!!!







イカだって、噛み切れないのがイカじゃないよ!!!







通はイカを、で食べるんだって!!!!






知ってた????










スミイカがあんなに美味しいなんてしらなかったーーーーー!!!











おいしいものをた~んといただいた後は、








カラオケに行って、盛り上がりました☆









ひゃっほい☆☆



1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おいしそう!!

写真を見てるだけでお腹がぎゅるる~~

となっちゃってます。