2007年3月15日木曜日

Be thankful in the morning!


I will translate this entry later.

今回のテーマは「毎朝、感謝の心を忘れずに!」なんだけど、




何でこのテーマにしたかっていうとね、




私朝がめっちゃ弱いから。




いつもの私の朝はっていうと、




目覚ましが鳴って、無理やり目を開けて、




神様に「起きる力を与えてください~~(へにょへにょ~~)」って半分夢の中で祈って、




で、時計見て、焦って無理やり起きる。




かなり機嫌悪いけど、とりあえずシャワーを浴びる。




で、やっとすっきり☆



ってなかんじ。



文章にしてみても、なんだかねぇーって感じ。




朝から、もっと「神様今日の日をありがとーー!!!」って感謝したい!!




感謝できる人になりたい!!




いつも思うけど、




朝って一日の中ですごく大切だと思うんだよね。




朝気持ちよく起きられると、




夜まで自分がスーパーマンになったみたいに頭も身体もさえて、




何でも効率よくできる気がする。




特に仕事場でね。




でも、朝ボーーーっとしたままでいると、




昼過ぎても、まだボーーーっとしたままだったり。




だから、朝準備してる時、




できるだけワーシップソングを聞いたり、メッセージテープを聞いたりするようにはしてるんだ~。




そうすると、かなり気分が良くなる!!




そうなの!私の場合、シャワーを浴びてからはいいんだよね。




だから私の課題は、起きる時なんとかなりませんかね~ってこと。




目が覚めた時に




「神様今日もありがとねーーーー!!」




って言えるようになるには、




どうしたらいいのでしょ~??




神様に祈る他には、何かないかな??




「1秒で目がすっきり覚めるアロマ」とか無いかな?



目覚ましが鳴った途端に、それが私に目掛けてシュッと吹きかけられたりしないかな・・?



誰か、



へるぷみ~~~!!!


0 件のコメント: