2007年3月5日月曜日

Marriage!

I will translate this entry tonight!


タイトル見てびっくりされたみなさん、




と~~~っても残念だけど、私のことじゃありません(笑)




大学の時の友達が、昨日の「ひな祭り」に入籍したんだ!




なんか最近周りで結婚とか婚約する人が多い気がするよ~。




まぁ歳も歳なので?!当たり前かもしれないんだけどね・・




私が始めて会ったクリスチャンの女性が一昨年結婚したのをきっかけに、




バタバタバタッとね。



うちのおねーちゃんも含めてね。




そうそう、内緒なんだけど、今年は



「初姪っ子?甥っ子?」が生まれる予定でもあるんだ~☆☆☆




ちょーーーーー楽しみ!!!



すーーーーっごい勝手な希望だけど、姪っ子ちゃんがいいなぁ☆☆



夢が膨らむわぁ~☆




かわいいだろうなぁ☆



ぜったいぜったい「さえちゃん」って呼ばせるんだ~!



で、発音ちゃんとできなくて「さえたん」とか言われたら、ちょーーーやばい!!!




かわいすぎ~~☆☆ ←すでに「おばさんバカ」(汗)




生まれても東京にはいないから、遠いけど




さらってチャーチに連れていきたい!!!!




親はねぇ、クリスチャンじゃないから、私が色々心の中で闘ってること知らないで、




「あんたは結婚とか興味なさそうだね~・・」とか、




「しばらく東京で働いて見つからなかったら、名古屋に戻ってらっしゃい」




とかいうけど、



私だって人並みに?それ以上に?




素敵なパートナーを見つけて



すばらしーいGodlyな関係、そして神様の愛に満ち溢れた家庭を持ちたいって思いはいっぱいあるのよ~~~!!!




でも、たくさんの失敗から ←なかなか学ばない子だったからね・・・(汗)




「神様の時・神様のご計画を待つ!!!」




ってことをやーーーっと一年半?一年前?に学んだから、




だから神様と近くなれることにフォーカスしたい!




色んな意味で自分がもっともっと準備されたい!




でも人間だからねぇ、心の中で色々闘ってる時はいっぱいあるのよねぇ・・。




でも常にJesusが一番!だから☆





幸せが周りにいっぱいあるってことはいいことだよね☆




そこからいっぱい学べるし、やっぱり見ててうれしいよね!




素敵なカップルのみなさん、赤ちゃんできたら抱っこさせて下さ~~~~い!!




だってあったかくて気持ちいいんだもん☆☆













0 件のコメント: