2007年3月12日月曜日

Book I'm reading right now

少し前から、ある本を読んでいます。



その本は、「Heven is so real!」っていう本なんだけど、




私的には、かなりオススメの本です。(日本語のタイトルはなんだっけな・・?日本語にも翻訳されているし、アメリカの方ではかなり売れてるっぽいよ。)




ライフグループでも、誰にでもオススメしてるのでもう聞き飽きた人もいるかもしれないんだけど、許してね☆




で、なんでオススメかっていうと、簡単に言えばクリスチャンとしての自分に、いい意味で「渇」を入れてくれるから。




それに、今まであんまり現実味をもって理解してなかったことが、心の中に「真実」としてば~~ん!!って入ってきたから。




「天国」と「地獄」が自分の中でよりリアルになったし、それに聖書の「ヨハネの黙誌録」の内容がもっと分かるようになったから。




クリスチャンにはもちろんこの本をオススメしたいけれど、



クリスチャンじゃない人にもぜひ読んでみて欲しいな。



「天国と地獄」についてよく分かるよ。



「救い」についても「神様の性質」についてもよくわかるよ。



あと、「終わりの時」についてもよく分かるよ。



実は、今まで自分の中では「終わりの時」ってあんまり大きなissueじゃなかったんだ。




「終わりの時」について話してる人もたくさん周りにいたんだけどね。




でも、この本を読んですごく身近なものになったんだよね。




よかったら読んで見てね!




もしオススメの本がある人がいたら、私にもぜひ教えてね☆☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Saekoちゃん、元気 ?
昨日の予告?どおり、遊びにきたよ。
昨日のクワンのSEE・YOU・AGAINランチ:素晴らしい通訳、感謝です(直前に、頼んでしまってゴメンなさい。)!!
おかげさまでクワンも本当に喜んでくれました。ありがとう!!
これからも、Saekoちゃんに与えられた(たくさんの!)才能が、どんどん花ひらきますように。
JLHで、みんなでいっしょに成長していこう!
「Heaven is so real」:また詳しいこと教えてください。
じゃまた、チャーチで。Jou.

Saeko さんのコメント...

Jou-san
コメントありがとうございます!
こないだは素敵な会をオーガナイズして下さって、ありがとうございました☆
またお手伝いできることがあれば気軽に言って下さいね~!お手伝いできると私も嬉しいです☆