2007年2月15日木曜日

やっちゃったよ~ぅ・・(汗)


こんにちは~。お元気ですか?


This is just a silly story of me, so I won't translate it this time....sorry!




昨日実は、ブログ更新しようとしたんです!


が、



投稿全部書いて、さぁ公開しよう!と思ったその時、
間違って全部消してしまいました・・(泣)

もうやだぁ(; =; )




昨日はドジなことばっかりやってしまいました。



会社での出来事。
(前知識:うちの会社は4階建てです。1Fがラボルーム、2F・3Fがオフィス、4Fが会議室等です。
      席をはずしてる人に電話が掛かってきた時、まず1Fに内線をかけてその人がいるか確認します。
      ちなみに1Fの電話は、子機です。)




1Fのラボルームで作業をしていた時のこと。



いつものように内線が掛かってきました。




私「はい。1Fです。」




同僚「・・・・・・・・・・・・・・・・」





私「もしもし??  もしも~~~し?   も~しも~~~し??」





同僚「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







私(心の中)「おっかしいな~・・・!?」







と思って、電話を耳からはずした時に気が付いた!




やっちゃったよ~~~ぅ(汗)






私・・・・・





子機の裏側を耳に当ててもしもし叫んでました~~~(汗)




も~ボケボケ・・・周りに人もいたし、ちょーーー恥ずかしかった!!!




その日の朝会社行く前、皮膚科に寄ってったんだけど、



同僚(電話の相手)に、



「別の病院に行ったほうがよかったんじゃな~い?!」



と大笑いされました・・・




そうですね・・・・って感じ・・・。




かわいそうな私のために、みなさん笑ってやってください!!!








0 件のコメント: