2007年2月26日月曜日

......... random thoughts

なんか最近すごく疲れてる。
Recently, I am just so tired.



なんでかな~。ちゃんと寝ても疲れてる。
I don't know why.... even when I had a good night sleep, I am tired..




一週間かそれぐらい休みをとって、ゆっくりしたいよぅ。
I want to take a week-off and rest well..



バケーションに出かけたいよぅ。
I want to go on a vacation..



時間を気にしないで、ゆっくり寝て、聖書読んで、お祈りして、本読んで、お散歩に行って、ご飯作って、
日向ぼっこして、友達に会って、神様のことシェアして、一緒に祈って、愛を伝えて、
音楽聴いて、歌って、踊って・・・・
Without thinking of time, I want to sleep well, read the Bible, pray, read books, go for a walk, cook, sit under the sun, see my friends, share God's love with them, pray together, tell them God's love, listen to music, sing, dance...



たまにはこんな生活がしたいな~。
I want this kind of life every once in a while..






今、「Heaven is So Real!」っていう本を読んでる。
I am reading a book called "Heaven is So Real!" now.




神様、私もChooさんのようにあなたの声をもっとはっきり聞きたいです。
Lord, I want to hear your voice more clearly like Choo does.



聞けるようにするには、どうすればいいですか?
What should I do for it?



あなたが私の人生でいまやっていることは、何ですか?
Please tell me what you are doing with my life right now.



慌しい日々の中で、私はちゃんとあなたの声を聞けているのでしょうか?
Am I really listening to your voice in these busy days?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

saekoちゃん、初カキコです♪
体調は大丈夫~??
花粉のせいでもあるのかなぁ。
ゆっくり休む時間が与えられますように・・

匿名 さんのコメント...

saekoちゃん、先週久しぶりに会えて とっても嬉しかったです。いつも応援励ましありがとう~p(^^)g
 このブログを聞いてから、今やっと書きこめました。遅くなってごめんね。

 さえこちゃんの証見て、少しずつさえこちゃんが見えてきました。神様との関係やミニストリーなど、ゆっくり分かち合う時間がもてないのが残念です。

昨日(2/26)のさえこちゃんの日記読んでて今、私は同感です。

時間を気にせず、自由に旅したり出かけたーい!!

 神様に祈って聖書読んで 日常してても人間って はく場所が必要って思う。

さえこちゃん、無理しないでね。ちゃんと休養してね。

匿名 さんのコメント...

saekoちゃん、先週久しぶりに会えて とっても嬉しかったです。いつも応援励ましありがとう~p(^^)g
 このブログを聞いてから、今やっと書きこめました。遅くなってごめんね。

 さえこちゃんの証見て、少しずつさえこちゃんが見えてきました。神様との関係やミニストリーなど、ゆっくり分かち合う時間がもてないのが残念です。

昨日(2/26)のさえこちゃんの日記読んでて今、私は同感です。

時間を気にせず、自由に旅したり出かけたーい!!

 神様に祈って聖書読んで 日常してても人間って はく場所が必要って思う。

さえこちゃん、無理しないでね。ちゃんと休養してね。

Saeko さんのコメント...

mimoちゃん、
コメントありがとう!
mimoちゃんのブログを読んでいつもいい影響うけてます!本当神様からのギフトだね☆
体は神様の宮なので、ちゃんと大事にしていかないとね。mimoちゃんも体調に気をつけてね☆


ma-yuちゃん、
コメントありがとう!
こないだは楽しかったよ~!ダンスも楽しかったしね(^-^)
また時間のある時に遊びにいくね☆

神様、夜寝る時、ma-yuちゃんがあなたの腕の中で十分に休息をすることができるように守ってください。気晴らしができる時間とゆとりを与えて下さい。あなたの愛に感謝します。
アーメン☆