2007年2月7日水曜日

Life Group

Today's post is only in Japanese.

昨日は毎回とっても楽しみにしてるライフグループの日だった☆

山や谷はあっても、ずーーっとずーっと感じてた試練をやっとみんなに話せた!


それは時間のゆとりの問題。

みんなすっごくやさしくて、本当色々アドバイスくれた。
共感したり、やさしく指摘してくれたり。
自分がもっと神様に変えられていく点がいっぱい見えた。

☆どんなに辛い状況でも感謝すること。

  実は結構してるつもりだった。今の会社の環境は本当恵まれてると思ってる。
  でも時々でも不満を口にしてるってことは、やっぱり感謝しきれてないよね。
  不満に思ってしまった時、これからはその場で祈りによって感謝に変えていきたいと思う。
  Eさんが言ってたように、less think, more thank をここでも思わされた。


☆とにかく祈ること。神様にゆだねること。

  
  時間を気にして焦った時、全てをコントロールされている神様に全てをゆだね、リラックスすること。
  間違った考えが出てきたら、その瞬間にお祈りすること。


☆優先順位をしっかりすること。

  やりたいのにできないことがいっぱいでも、今の状況に感謝して耐えること。
  感情や希望だけじゃなくて、今すべきことの優先順位をしっかりつけていくこと。
  もうちょっと自分の生活見直してみることにします☆

☆朝から神様とラブラブでいるように工夫すること。

  私は朝が弱いから、みんな色んなアイデアをくれました!
  夜寝る前に神様のことを思って起きられるようにお祈りしたり、朝のアラームをワーシップにする 等々。
  今日LGのMちゃんは私よりもっと忙しくて大変なのに、私の起きる時間にわざわざ一回起きてメールをくれました!
  本当にありがとう!すごく愛を感じたよ☆I love you, my dear sister:)
  

その他にもいっぱいあるけど、大きいポイントはこんなかんじかなぁ~。

みんな、ありがとうね!
大好きだよ~☆☆☆

P.S 1

今日は、霊の実にはどんなものがあるかみんなで覚えたよ~! (ガラテヤの信徒への手紙5:22-23より)

愛・喜び・平和・寛容・忍耐・親切・善意・誠実・柔和・節制。

あなたは今、特にどれが自分に必要だと思いますか~?






0 件のコメント: