2007年2月19日月曜日

I was sooo moved!! Thank God!


For English speakers...I will translate later:)


昨日チャーチで、またまたすごくうれしいことがあった!



前の投稿「Thank you!」の話のCちゃんが、





「神様を心に受け入れたい人」の時に手を挙げた☆☆





め~~~っちゃくちゃうれしかった!!





いつもは、ロッド先生のその問いかけの時、目をつぶってるんだけど、




昨日は、その一つ前の質問の時にCちゃんとSちゃんが手を挙げてたから、




超感動して、ずっと目を開けてたんだ~:)




あのお祈りから、たった2週間のことだったし、




Cちゃんが救われて欲しいってすごく思ってたから、





すごく感動したし、涙がぼろぼろ出てきた!




神様、本当にありがとう!




Cちゃんありがとう!




私もすごく励まされたよ!




もっともっとたくさんの人に神様のことを知って欲しいってすごく思う!





私ももっともっと神様に使わされたいってすごく思った!











でもね、その後Mさんとの話でまた思わされたことがあった。





もっとやりたい!もっとミニストリーしたい!っていう思いはすごく一杯あるけど、





でも、それが今、神様が私にして欲しいことなのかな?ってこと。




優先順位の問題。




体力の問題。





仕事と、神様とのプライベートの時間と、ミニストリー。





私はもっともっとミニストリーとか、人のために時間を使いたいし、




神様との時間ももっとゆとりをもっていっぱい持ちたい。




でも、仕事とバランスをとるには、




私はいっぱい休息が必要な人みたい。




もっともっとミニストリーやりたいのに、




みんなみたいにいっぱいやってバランスもちゃんと取れる人じゃないみたい。




私の体内時計はすごくゆっくりだってずっと思ってた。




だから自分では気付いてない時もいっぱいあるけど、




でも、東京の時間に自分の時間を合わせるだけでも、




結構エネルギーを使ってるのかもしれない。




これから、いっぱいいっぱい祈って、




神様が導いているのはどこなのか知りたい。




もしかしたら、大きな変化の時にきているのかもしれないし、




ただ忍耐の時なのかもしれない。




やりたいことが10あっても、




神様は私に今は0.5とか、1しかして欲しくないのかもしれないし、




今の生活をごろっと変えて、全然違った方に遣わされるのかもしれない。




神様、あなたの計画をもっと知りたいです。




もっと私に示して下さい。




そして、私があなたの小さな声を聞けるようにしてください。




あなたのご計画通りに全てのことが行きますように。




アーメン。












0 件のコメント: