2007年2月20日火曜日

Revelation!

For English speakers, I will translate this entry later!


まず最初に、先週の土曜日のNew Generation Live Houseと日曜日のチャーチについて☆



New Generation live House 超よかったよ~!



若くてエネルギーと才能あふれる子達による、熱いライブ!



この子達の才能がもっと開花されるといいな~。



そして神様をまだ知らない子達には、神様を知ってもらって、



今度は他の子達に神様の愛を伝えるために遣われて行って欲しい!



素晴らしいひと時でした~☆



詳しくは、いずみちゃんのブログやMikeのブログをみてね☆(勝手にリンク貼らせてもらいま~す!ありがとう!)




いずみちゃんのブログ→http://izumisydney.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/_n_b02b.html
Mikeのブログ→http://dombayo.com/




そして、日曜日のチャーチ!!



メッセージがこれまたよかった☆



私的に一番心に響いたのは、1:30pmからの礼拝のメッセージ。




夢やビジョンは神様によって私たち一人一人に与えられる。




でも、それを私たちは求めていかなくちゃだめなんだよね~。



とってもよくまとまってるので、このメッセージに関しては、mimoちゃんのブログを読んでね!(またまた勝手にリンクはりま~す!) →http://mimomamo.cocolog-nifty.com/





今朝、いずみちゃんとりえちゃんのブログ読んで、




思わされたことがあった!




私がやりたいって思ってること、パッションがあることは




やっぱり神様からのものなんだよね!




神様は、「好きなこと」を私たちに与えて、それを用いたりもしてくれるんだよね~!






今はまだまだ準備期間。





これからもまだまだ準備期間。





でも、ちょっとずつでいいから、求めて求めてその夢やビジョンに近づいて行きたい☆







私やっぱり、カウンセリング的な関わりがしていきたいな☆



一人でも多くの人に神様の愛を伝えたいし、私自身もみんなを愛したい!みんなをケアしていきたい!!




これから祈って、可能性のある扉をたたいていこ~っと!!




勉強も含めてね☆



神様、素敵なシスター達のブログを通して語ってくれて、ありがとう!




0 件のコメント: